THE BAWDIESのまとめ集

THE BAWDIESのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

JIMYoshihiko Kimura 692

JIM - THE BAWDIES JIM

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・JIMのまとめ集

本日の注目ニュース

JIMのtwitter

4年前

@JIMTHEBAWDIES

こっちに、ツイートくれたかた、すみません。@THE_BAWDIESの方で呟かせて頂きました。コピペになるのが嫌なのでよかったらそっちをみてみてくださいな。ありがとう。
5年前

@JIMTHEBAWDIES

でしょ。あのWALKのとき、二分位は上にいて歌ってたんだよ。皆が持ち上げてくれたからね!RT @bitter_msy: ええ話やん RT @JIMTHEBAWDIES だって袖でライブ見てたら、イッソンさんにBAWDIESに捧げるって言われたんだぜ、そこで行かなきゃ男じゃないよね
5年前

@JIMTHEBAWDIES

だって袖でライブ見てたら、イッソンさんにBAWDIESに捧げるって言われたんだぜ、そこで行かなきゃ男じゃないよね。RT @888YUMA: @JIMTHEBAWDIES JIMさんのハスキンダイヴ‼なんかすっげ〜嬉しくてすっげ〜笑ったっす(^O^)WALK最高ーー‼あのテンション
5年前

@JIMTHEBAWDIES

面白いけど文字数的にTwitter向きじゃなく、ブログ向きだね。RT @ROYTHEBAWDIES: 続き→歩き出した、若干ではあるが、JIMが軽く小走りに見えたのは服装のせいだろう。。そして出口付近の持ち物検査でJIMのサングラスが引っかかり…怪しまれ、警備員に話し掛けられる瞬
5年前

@JIMTHEBAWDIES

うんこわず。
5年前

@JIMTHEBAWDIES

いや、毎ライブ毎ライブ感じたことをオフィシャルアカウントでつぶいてるんだけど、結構真剣につぶやいてるんだよ。けど、結構みんな知らなかったんだなぁ。気をつけます。こっちは、基本的には下ネタ用なのよ。と、便座に座りながら書いてるなう。
5年前

@JIMTHEBAWDIES

いやいや、いつもオフィシャルアカウントで呟いてるの、俺なんだよー。RT @odaoda1001: @JIMTHEBAWDIES JIM君のツイートを初めてTLで見れてかなり嬉しいです!! そしてJIM君優しい‥‥‥

Twitter (#JIM)

1週前

@Uotyandayo

バンドマン沼楽しいけど辞める頻度とか怪我する頻度高すぎて毎月死にそうだった、、、THE BAWDIESのJIMちゃんが怪我するたびに号泣しながら「頑張って生きて😭無理してライブ出ないで😭」って言って、、、る!!!

JIMの出演番組

1週後
【独占】「The Gift」リリース記念特番「もしもハイスタがいない世界だったら」
10/31 23:00~0:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]

JIMの関連ブログ記事

3ヶ月前
注目アーティスト その15
ロックンロールをここに刻み付ける‼ ・THE BAWDIES 現代における和製ビートルズというべき・・・W」を経て更に進化したロックンロール JIMがレコ発ツアー終盤で足を負傷していたが、ロッキン当日..
4ヶ月前
WILD SIDE ROCK!!
uot;ファッピー"でした THE BAWDIES 来た来た!! 渡辺のROYちゃん頼む・・・彦星はTAXMANだったわ…!!!! JIMちゃんも元気そうでよかった。 50への想いを語るJI..
4ヶ月前
BAWDIES 沖縄 2017
2017.6.16 THE BAWDIES 沖縄桜坂セントラル 今年二度目の・・・顔見れてなかったかなぁ~(^^;でも、JIMちゃんの方がよく動き回ってる印象が強いけど、卓ちゃんもステップ踏んだり..
5ヶ月前
五番目のメンバー 8
しかしたらこれを観て、それがきっかけでTHE BAWDIESを好きになってもらえるような作品になってると思うんです。 ──そうですよね。でも、だとしたら初回限定盤なのが本当にもったいない(笑)。 JI..
5ヶ月前
五番目のメンバー 7
意味で、「POPULAR GIRL」はTHE BAWDIESの曲としては珍しくメンバー以外が主人公・・・ては、かなりギリギリでしたね(笑)。 JIM この作品は初回限定盤の特典にするには、あまりにも惜..
5ヶ月前
五番目のメンバー 5
草野 JIMさんは、周りからどう見えているかをすごく気にする人で。 JIM そんなことない(笑)。 草野 きっとそういうスタンスが全然違う4人がステージに立ってるから、THE BAWDIESのライブ..
5ヶ月前
五番目のメンバー 4
しれない。そのくらいよかったですよ。 THE BAWDIES (笑)。 草野 演出目線で言うと、4人それぞれ芝居へのスタンスが違うんですよ。ROYさんは一番、芝居芝居してる。 ROY クサいってこと?..

JIMの関連動画

2015/12/04
Gibson USA 2016モデル発表会 〜ゲスト:JIM(THE BAWDIES)/週刊ギブソンVol.80
2010/09/05
THE BAWDIES / HOT DOG [JIM cover]

JIMのQ&A

1年前
THE BAWDIES の JIMさんのレスポールみたいに弦を上向きにそろえて伸ばしたいんで...
THE BAWDIES の JIMさんのレスポールみたいに弦を上向きにそろえて伸ばしたいんですけどどうしたらいいですか。
5年前
THE BAWDIESのアルバム「1-2-3」に収録されている、 TAKE A CHANCEは誰が歌ってる...
THE BAWDIESのアルバム「1-2-3」に収録されている、 TAKE A CHANCEは誰が歌ってるんですか? あの声はROYさんじゃないですよね?
5年前
THE BAWDIESのJIMサンは タトゥーをしてると聞きました。 ブログでも言ってると 聞...
THE BAWDIESのJIMサンは タトゥーをしてると聞きました。 ブログでも言ってると 聞くのですが... 何のブログですか? よければ、URLを教えてくださいm(__)m
5年前
THE BAWDIESの「MR.BIG MAN」は歌っているのはROYくんでいいんですか? JIMくんやM...
THE BAWDIESの「MR.BIG MAN」は歌っているのはROYくんでいいんですか? JIMくんやMARCYはコーラス以外では歌わないんですか?
6年前
The bawdiesのroyさんって、 彼女いるんですか??
The bawdiesのroyさんって、 彼女いるんですか??
6年前
最近、ロックバンドのTHE BAWDIESにハマっています。 プロフィールやエピソードや...
最近、ロックバンドのTHE BAWDIESにハマっています。 プロフィールやエピソードやお勧めの曲などを教えていただけませんか? 詳しい方お願いいたします。
6年前
THE BAWDIESのおすすめの曲、 知ってて当たり前の曲、 教えてください! 回答お願...
THE BAWDIESのおすすめの曲、 知ってて当たり前の曲、 教えてください! 回答お願いします!!

THE BAWDIESのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE BAWDIESについて

THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)は、日本のロックバンド。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク